-->
 私は趣味で競馬をしているのですが、競馬をするときにスポーツ新聞というのがとても重要になってきます。競馬では、競馬専門の新聞というのもあるのですが、それはかなり値段が高いため、100円ちょっとで済むスポーツ新聞は重宝されます。そして、中央競馬の開催日は土日ですから、その予想をするためには金曜日と土曜日に発売されるスポーツ新聞を買う必要があります。  そのスポーツ新聞を買う場所として、よく利用するのがコンビニです。コンビニに行けばズラッと新聞が並んでいるので、そこからいつも自分が読んでいる新聞を選びます。  ただ、この新聞ですが、売られる時間はコンビニによってマチマチです。15時くらいから売られているコンビニもあれば、配送の関係で17時くらいから売っているコンビニもあります。たった2時間の違いですが、少しでも早くスポーツ新聞を手に入れたいと思っている競馬ファンは、スポーツ新聞が早く売られるコンビニというのを必ずチェックしています。  私は、近所のミニストップが1番早いのでそこで買っています。ですので、コンビニは少しでも早くスポーツ新聞を売ったほうが、売り上げは伸びると私は思っています。

Link

Copyright © 1997 www.holycrepefoodtruck.com All Rights Reserved.